So-net無料ブログ作成

仮面ライダー鎧武の次は仮面ライダードライブ?映画ベスト5の総評を語る。 [仮面ライダー鎧武]

スポンサーリンク




超久しぶりの投稿で御座います。

仮面ライダー鎧武、話も大詰めになってきましたね。

あのロシュオの力はハンパないですね。

過去にもかなり強い怪人とかいましたが、

かなり手ごわい敵になりそうですね。

m_2-23969.jpg

所で、戦国凌馬はどこいったんでしょう?

完全に逃げてしまったようですね。

まぁ、またいずれ出てくるとはおもいますが・・・


それと、時期仮面ライダーですが

「仮面ライダードライブ」


という情報が流れてるのですが、

真実はいかに・・・・・・



スポンサーリンク







                                     


では、前回爆裂五郎が勝手に気ままに決めた仮面ライダー映画

ベスト5の解説をしたいと思います。

観てる方からすると、なんで~~って思うかもしれませんが、

ここは大人目線での評価とさせていただきます。

子供が観るのと大人が観るのとではちょっと目線が

違うかと思いますが、そこはご勘弁願いたく思います。」


では、始めますね。


第5位

「仮面ライダーフォーゼTHE MOVIEみんなで宇宙キターッ!」

この映画は、話の内容が良かったと思います。前回のムービー大戦の

続編的な意味合いも含まれてる感もあってよかったです。

実は・・・・的な要素がふんだんに入ってますし、アクションだけ見ても

なかなかいい作品だったと思います。


第4位

「仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ」

この作品は、大変よく出来た映画だと思います。坂本浩一監督が初めて

仮面ライダーの映画のメガホンを取ったのですが、出来栄えが半端ないですね。

仮面ライダーの良さがギンギンに伝わる映画でしたね。

何故、坂本監督がライダー映画を撮ると、悪のライダーや、悪者も哀愁漂うのか

不思議です。エターナルがかなりかっこいいです。


第3位

「仮面ライダー×仮面ライダーフォーゼ&オーズMOVIE大戦 MEGA MAX」

何故この映画が3位なのか、この映画はオーズの映画での最高傑作と思います。

他のオーズの映画は正直、レベルが低いですが、この映画は別格です。

当然ながらフォーゼもこの映画はGOODです。

それに何といってもWが出てきます。それも初めはジョーカーで(^^)

何と5部構成で出来ていて、かなり面白い映画です。

ちなみに私はブルーレイを買いました。


第2位

「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦featスーパー戦隊」

369884.jpg


この映画は最近公開された映画ですが、何故2位なのか?

この映画は藤岡弘、の変身だけで2位なんです。

あとはどうでもいい・・・って事はないですが、内容がもうちょっとよければ、1位だった

かもしれません。

話の内容と、平成ライダーVS昭和ライダーの意味がよくわからない。

強引なこじつけでしかないので、物語的にはランク外!ですが、

雛形あき子さん出てましたね。これポイント高いです。

何故、仮面ライダーギャレンが出てないんだ~っ!

出てたら夫婦共演だったのに・・・・


スポンサーリンク                           







                                        



第1位



「仮面ライダー555パラダイスロスト」


この1位の話ですが、次回お話させていただきます。

この映画は劇場で観に行きました。その時の事も踏まえて

になりますが、正直面白いです。

今考えるとあの時観に行った決断は正しかったと断言します。

とにかくこの映画は、私の中では今だにベスト1です。


では、また次回ってことで。

kamenn.jpg



爆裂五郎












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。